2010年11月6日土曜日

ログインしてみよう!

こんにちは!Roadです。

今回はFXブロードネットのトレード画面にログインしてみましょう!

え?ドキドキする?
大丈夫ですよ。
まだトレードはしませんから。
ていうか、今回はまだ入金もしませんからご安心を(笑)


というわけで、早速ログインしてみましょう♪




まずは公式サイトにGo!

なにはともあれ公式サイトに行きましょう。
話はそれからです(笑)

左上の『ログイン』からログイン画面へ



IDの入力。
記憶させると次回から便利。
ログイン情報をみながらどうぞ。



パスワードの入力。
これも記憶させると便利。
ログイン情報をみながらどうぞ。



FX画面に!そして軽く解説

すると…ついにFXの画面が登場です!



  1. コントロール・ウインドウ
  2. 基本となるウインドウ。基本操作はここからです。
  3. 口座状況
  4. いくら資金があって、損益はいくらあるか。
  5. レート表示
  6. 現在の外貨のレートが表示されます。
  7. ポジション一覧
  8. 現在所持している外貨の量(正しい表現ではないのですが)
  9. 注文中明細
  10. 外貨の予約注文の表。 (これまた正しくないですよ(笑))
  11. チャート
  12. FXの外貨のレートの移り変わりの表。

詳しくは、また説明します。
今は、ザックリ覚えておいてくださいね!(笑)




まとめ

一応FXデビューできましたね!
まだトレードはしていないので正確なデビューじゃないですけどね(笑)
けど、小さくても大きな一歩ですぞ!

次回は、軽く用語解説しちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿