2010年11月5日金曜日

FXブロードネットで口座を開いてみよう♪ その2

こんにちは!Roadです。
今回は、FXブロードネットの申し込みをしてみましょう♪
もうすぐ念願のFXデビューですよ!(笑)

では、いってみましょう♪



口座開設の流れは?

今まで、口座開設の方法は触れてきましたが、ここでおさらいをしてみましょう☆
口座開設の流れは次の通りです。

↓公式サイトの申し込み画面にいく。
↓一通り必要事項の入力。確認書類がある場合は、目を通して同意確認。
↓ネット申し込み完了。
↓本人確認書類を送る。
↓(数日後)ログイン情報の書類が届く。
↓ログインして、口座情報を確認。入金。
↓トレード開始!

…てなわけです(笑)



準備編

えーっと、FX口座を開くには準備するものがありましたね。
パソコンとネットができる環境とお金。
そして、本人確認書類です。

前も説明しましたが、一応おさらいしておきましょう。

住民票の写し
住民票記載事項証明書
印鑑証明書
各種健康保険証
運転免許証
各種年金手帳
各種福祉手帳
外国人登録証明書
パスポート
外国人登録原票
住民基本台帳カード

基本的には、これらのコピーや画像を送ることになります。



では申し込み画面にいきましょう♪

まずこちらのリンクからFXブロードネットの申し込み画面にいきます。

【リンク】



公式サイト!

【画面1:ランディングページ】



公式サイト申し込み画面

【画面2:申し込み画面】
いろいろ同意書面に目を通します。
目がチカチカしますが、一応目だけは通しましょう。
それが大人ってやつです(笑)

あと、あなたの情報を入力していきます。
うそ偽りなく書きましょうね(笑)
審査といってもそんなに厳しいモノではありませんから♪

コースは、初心者の人はFXブロードネット50ライトを選びましょう。
1000通貨単位で、保証金の50倍までの金額の外貨を持つことができます。

FXに慣れている人は、FXブロードネット50のコースでいいと思います。



公式サイト確認画面

【画面3:確認画面】



確認書類を送る

公式サイトの画面に従って本人確認書類をFXトレーディングシステムズに送ります。
メール、FAX、郵送のいずれかで送れるので、都合のいい方法で送ってくださいね!



あとは待つだけです(笑)

申し込みが完了したので、書類審査を待つのみです。
何ごともなければ、数日後にログイン書類が届くはずです!



まとめ

FXの申し込みは意外と簡単ですよね?
そして、もうすぐ念願の夢にまで見たFXデビューです!
(夢見てないって?(笑))

では、次のページでお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿