2010年10月10日日曜日

このサイトのコンセプト&説明書

ようこそいらっしゃいました。
「FX超入門EX~FXブロードネットの1000通貨単位で遊ぼう!編~」のナビゲーターRoadです。

このサイトは、FX初心者さんがFXを実際にさわりながら覚えていくサイトです。
こんな特徴やコンセプトでやっていきます。

このサイトの特徴


■管理人も愛用しているFXブロードネットを実際に口座開設、実践しながら覚えます

僕は何事も「習うより慣れろ」だと思っています。
「FXは難しい!」と思っていませんか?
そんなことでは、いつまでもFXデビューできませんよ?

トレードしなければ、損はしないですし、口座開設は無料です。
つまり、それまではなにも損することはないんです。

で、後半は実際にトレードします。
しかし、FXブロードネットのライトコースで1000通貨単位のトレードをするのでリスクも少ないです。
普通は10000通貨単位以上でトレードしますから。
10分の1ですね。このことについては
後ほどしっかりご説明しますので、ご安心ください。



■稼ぐことも重要ですが、楽しむことを最重要視しています

当サイトでは、稼ぐことは最重要視していません。
まぁ、のちのちは稼げるようになればいい話で。
最初は勉強代ということで損をすることを覚悟しておきましょう。
ひょっとすると利益が出るかもしれません(笑)

重要なのは、その勉強代をいかに少なくすませるかです。
自分のトレードスタイルを見つけるまでは、利益はあまり追わないようにしましょう。
「失敗」も重要な「経験」ですよ!



ちょっと注意


■FXは元本割れすることがしょっちゅうあります。

普通は、元本割れすることがあると書くんでしょうけど(笑)
つまり、投資したお金がなくなる可能性もあるということです。
まぁ、先ほども触れたように、勉強代で少しは覚悟しておきましょう。
熱くならなければ、数万円で済みます(笑)
あとは必勝法を見つけだして、回収してください^-^



■ナビゲーターRoadは、FXのプロではありません

プロっぽく見えますが(どこが??)、プロではありません。
FX歴2年半のFXブロードネット愛好者です(笑)
利益は、少しだけ出ています。。。金額は内緒♪



■当サイトはFX必勝法を扱っているサイトではありません。

というわけで、必勝はできません。残念ながら。
けど、FXで利益を上げるためのヒントはたくさんあります。(…たぶん)




まとめ


とにかく、僕と楽しくFXを始めましょ♪というわけです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿