2010年10月31日日曜日

なぜFXブロードネット?

こんにちは!Roadです。

今回から、実際にFX口座を開いていきながら、FXをしていきたいと思います。

で、このサイトでは、「FXブロードネット」というFX口座をもとに進めていきます。
けど、いきなり知らないFX業者の口座をひらくのは抵抗ありますよね?

というわけで、今回はなぜFXブロードネットを採用したのか?についてです。
では、いってみましょう♪




1000通貨単位でトレードできる!

FXブロードネットは、1000通貨単位のトレードに対応しているんです。
ただし、通常のコースは10000通貨単位で「FXブロードネットライト」は1000通貨単位対応なんですよ。
1000通貨単位のトレードなら、10000通貨単位の10分の1のリスクで済みますから初心者には持ってこいなんです。



Webブラウザからトレードできる!

FXって、「Webブラウザトレード」タイプと、「パソコンインストール」タイプがあるんです。
(正式な呼び方は知りませんけど(笑))

パソコンインストールタイプは、高性能な反面パソコンの性能がちょっとだけ要求されたりします。
それにトレードソフトをインストールしてないと、FXができません。
外出先のパソコンからちょっとFX♪というのが難しいのです。

その点、Webブラウザタイプなら、インターネットエクスプローラーなどのブラウザでFXができます。
インターネットができる環境なら、FXが楽しめちゃうのです。
(僕も実際外出先でFXをやったりしています^-^)



チャートの機能が高機能

チャートっていうのは、相場のグラフですね。
FXブロードネットのチャートはとても高機能なんです。
(パソコンインストールタイプには負けますけど、そんなに遜色はないですよ)

だから、FXを覚えてからいろいろな手法を試すことができます♪



相場の躍動感をリアルに感じることができる!

FXブロードネットのチャートは高性能なだけでなくわかりやすくできています。
たとえば、相場の現在レート線がチャート上でリアルタイムで表示できたり。
あと、チャート(グラフ)の線がリアルタイムで描画されたり。

え?普通なんじゃないの?といいたいところですよね?
これができるのは意外と少ないんですよ。
Webブラウザタイプでできるところは、希です。

だから、初心者のあなたにこそ相場の躍動感を体感して欲しいなと思いFXブロードネットを採用しました。



Roadご愛用

ていうか、僕Roadのご愛用FXだったりするんです。
(ただそれだけという説も(笑))
FXブロードネットとは足かけ2年のお付き合いなのです。
他のところもいろいろ試しましたが、結局ここに落ち着いてしまいました。

あなたもFXブロードネットで始めると他のFX業者ではできなくなりますよ(笑)



まとめ

なにはともあれ男ならFXブロードネットで決まりです!
女性ももちろん…FXブロードネットですよ!

ていうか、業者の回し者ではありません。たぶん。
(言い切ればいいじゃん(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿